忍者ブログ
やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このスレを立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sea_top.jpg

これも近い事もあり、中型クラスで参加してみましょうヽ(´ー`)ノ

以前、コルヴェットを持っていたのですが、速いとは思いましたが

強いとはさほど思えなかったんで、

重フリゲを造ってみます。

【造船場所 ナポリ】

★: 3層甲板型中型船体 中スクウェアセイル 砲門50 中マスト 6.3M

★★: 重フリゲート★ 加工木材 加工鉄材 特殊榴弾 1.575M

うはwwwテラタカスwwwwwwwwwww

この中で造れないのは中スクウェアセイルと特殊榴弾。

そして、今回 なぜかPC売りが少なかった強化ロープ

こいつのおかげで、製作に1時間ロスしました。

ナポリに行き早速造りましょう。

458143bd.jpeg

あああああああああ たけぇwwwwwwwwwww

そして7日後

823083e6.jpeg

できたーヽ(゚∀゚ )ノ

続きまして★★を造ります。

8ccffe0b.jpeg

あああああ ここでも金取るのかぁあぁぁ

さ 出来あがるまで、補助帆を買いにマルセイユにでもいきますか。

マルセイユに着くと、丁度7日

21d820a7.jpeg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

スペックはこんな感じ

3266bccf.jpeg

積載MAX状態で造りましたんで、旋回は帆をつけない状態で10でした。

早速 海にレッツゴー!!111!!!

0b98cef8.jpeg

おお? この船も速いwwさすがJB SUGEEEE

鉄の色がまた(・∀・)イイネ!!

目の前のジェノバ商船を喰ってみましょう。

d68e6bf0.jpeg

これはイイ!!!!使いやすいwww

ヒャッハー!!! 俺 最強wwwwうぇwww(ウソです ごめんなさい)

って事で重フリゲで参戦予定です。

feb6efc4.jpeg

 

PR

船室120 砲室70 倉庫526

1ed2cd54.jpeg

現装備 カロネ14×4 船首、船尾カロネ 

大型コーヴァス 大型船尾楼

JBで★2にしてもいいんだけど、めんどいからやめw

重ガレーについで安心できる船。

但し、重ガレーよりも旋回が低い分、曲がらないww

帆船よりも好み。

 

船員80 砲室70 倉庫470

4abe5ef0.jpeg

現装備 カロネ14門×4 船首、船尾カロネ

大型コーヴァス、大型船尾楼

海事用として使用中 しかし・・やっぱガレーのが個人的にはいいなぁ

 

縦帆297 横帆387(メインフルリグドセイル×4 追加大スパンカー×2装着)

旋回5 積荷726

a.JPG

現時点で商人用の船としては最速。

商人でなくとも、この船を目指してる人は多いでしょう。

高速な上に積載も多いので、長距離交易にはかなり便利です。

 

001.JPG

★1 平甲板型中型船体 中ガフセイル 砲門20 中マスト

★2 スクーナー★ 上質リギング 加工木材 加工鉄材

★3 スクーナー★★ 防汚塗料 加工木材 加工鉄材

★3で操船強化と急加速が付きます。

現在、急加速は航行技術スキルR8必要なので、

どれぐらい急加速するのかワカリマセン。

通常航行はかなり速いですね。倉庫304なので

そこそこ荷物も詰めます。冒険者向け

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬるぽん
性別:
男性
職業:
船大工
自己紹介:
乙鯖セビリア商会
【バーボン・ハウス】

いつでもどこでも誰でもFLおkwwwww

【リンクフリーです】
最新CM
[06/10 励鵺]
[01/10 胡麻]
[01/08 かりら]
[01/02 ぬるっぽ]
[01/02 かりら]
amazon
最新TB
アクセス解析
ランキング
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]