忍者ブログ
やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このスレを立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海戦の影響で重フリゲのバーボン号が

かなりの痛手を負ったので

これは耐久を戻さなければ と

しかし、名工大工道具をPCから購入しようとすると

@3k 30k

たけぇwwwwwwww

って事でこれは作りましょう。

鋳造R12

【必要材料】

鉄材1 木材1 白い鉱石

この白い鉱石がクセモノでアフリカ又はインドで採集が必要です

採集といえば

白胡麻

って事でお願いして一緒にいきます

8.JPG

おkwww探せ探せwwww

9.JPG

チガウwwwこれじゃNEEEEEEEEEEEEEEE

d9beddde.jpeg

これこれ

結局大海戦3日目はやる気もでず、

正月はここで迎えました。

明けましておめでとうwwwwwwwwwwww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あー・・・3kなら買う^^^^^^^^^^
胡麻 2007/01/02(Tue)04:47:48 編集
無題
名工200個@3kでかいます^^^^^^^^^
吟醸 2007/01/02(Tue)04:47:55 編集
無題
大海戦おつかれ様でございますわ。
名工つくれるのいいなぁ・・・・。
うちのぼうもあを冒険野郎にしたばっかりに><
かりら 2007/01/02(Tue)04:48:01 編集
無題
あ 30kだww
ぬるっぽ 2007/01/02(Tue)18:59:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬるぽん
性別:
男性
職業:
船大工
自己紹介:
乙鯖セビリア商会
【バーボン・ハウス】

いつでもどこでも誰でもFLおkwwwww

【リンクフリーです】
最新CM
[06/10 励鵺]
[01/10 胡麻]
[01/08 かりら]
[01/02 ぬるっぽ]
[01/02 かりら]
amazon
最新TB
アクセス解析
ランキング
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]