忍者ブログ
やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このスレを立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、2日目です。今日もがんばって沈みましょう。

1e7832f5.jpeg

ベイルートに移動し、時間がくるまで造船でもしています。

今回は余裕もって来ましたwww

1146e117.jpeg

こう見ると重フリゲって

ミニ戦列艦

なんですね^^;^^;^^;

さ、時間も迫ってきたので、テキトーなPTに入れてもらいます。

早速 Go!!1111!!

fa252a21.jpeg

って あれwwこのPT PvP主体なのねwww

まぁ いいやw

さ。突っ込もうぜwwwwwwwwwww

031ce85d.jpeg

どこから喧嘩売られるか、それとも援軍に入るか吟味します

5.JPG

うはww混みすぎwwww

これPC性能でかなりチガウ予感w

と 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いつもの如く

6.JPG

撃沈

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そんなこんなで重フリゲ 残り耐久350を切りました

やばいよやばいよwwww

 

あ そうそう 余談ですが

イゴールが交信覚えました。

7.JPG

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぬるぽん
性別:
男性
職業:
船大工
自己紹介:
乙鯖セビリア商会
【バーボン・ハウス】

いつでもどこでも誰でもFLおkwwwww

【リンクフリーです】
最新CM
[06/10 励鵺]
[01/10 胡麻]
[01/08 かりら]
[01/02 ぬるっぽ]
[01/02 かりら]
amazon
最新TB
アクセス解析
ランキング
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]