忍者ブログ
やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このスレを立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰しますた。
とはいえ、復帰したのは半年ほど前で、現在はどーなってるかというと・・・・
8fc97db4.JPG
オスマンに亡命しますた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやー これがまた結構きっついです ハイ
なんせ、オレンジャイに加え、各国険悪↑
当然の事ながらどの国からも襲われます。
しかも
場所は関係ありませんwww

更に困った事に
ceb78c58.JPG

ランキングにも載ってしまいました
不本意な形なんですがね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おかげでPKにもPKKにも狙われるハメにw
ま いいかwww


現在はどこまで漂白したかというと
d7e23a9e.JPG

まだ半分も減ってねぇwwwwwwwww
どんどん減りは悪くなるそーですが、
いつになったら白になるんでしょーかw
EUに帰るのがとてもコワイです。

------------以下メモ--------------
現在のスキル一覧
7b1b4680.JPG


PR

クリッパーにも乗れて商人アゲはひと段落です。

さー海事アゲすっかー!

しかし、メインは造船。

これが又時間かかると言うか、ただの赤字オンラインというか

とにかくマゾです。

とりあえず、造船する船はサムブが一番よろしかろう と。

となると場所はアフリカ~インド辺りになります。

ザンジバル~モザンビークはLv的にちょっと( ゚Д゚)マズー

カリカット~ゴア間は人大杉

アデンはウマイが補助帆ぶっ壊れた際に帆屋がない。

って事で、

ホルムズ~マスカット

に決定しました。この間なら造船日数の12日でそこそこ狩りできそうです。

ケープまで定期船で行きます。(自力で行くのがめんどかった)

そこにパシリにされてるぼうもあと乗り合わせます。

5d923d36.jpg

定期船を外から見るとまるで洞窟ですね^^;^^;^^;

ケープでぼうもあと別れ、後は自力でマスカットまで行きます。

さー やるか!11!!111

12b1b3bb.jpeg

いきなりガレアスですか^^;^^;^^;

しかし、運よくピヨったのでおいしく頂きます。

00d135e7.jpeg

( ゚Д゚)ウマー

で、そうこうしてるウチに

908cf735.jpeg

( ゚Д゚)ウマー

ウマすぎるwwwwww

と 

いつもこんな事ばかりでなく、ちょっとだけ無理してる狩場なんで

4802e1a4.jpeg

Ω\ζ°)チーン

 

 

やっとゲットできました。

帆塗料その5

チャレンジ回数5回目ですw

dc90c8f0.jpeg

早速クリッパの帆色を変えましょう。

bb9ce917.jpeg

57c72209.jpeg

さ どの帆にしよーかなーw

 

名工大工道具が( ゚Д゚)ウマーと味をしめた私は

採集ブストのンゴニの帽子がホスィ!

と思い、アムスの商人クエ

★9:男の意地

を受けます。胡麻も欲しいとの事で一緒に行く事に。

内容はウシ50頭をマリンディまで運びます。

fa249fcf.jpeg

なんて事はない ちょっと遠いだけで運ぶだけw

カレーでウシを補給したので、

カレー~マリンディーは役75日の航海でした。

そして、無事、帽子をゲト

9a71f216.jpeg

家畜はどーでもいいとして、採集が(・∀・)イイネ!!

c203ced0.jpeg

って事で採集スタイルに変更!

さー 白い鉱石取りまくるぞwww

 

さて かりらんが大海戦で海事の味をしめてしまい、

海事に転職をしたいとの事。

上級士官クエを受けたいと。

おまwww

私掠艦隊迎撃クエでもやってろ と

戦闘ガレオン10隻ですよ?10隻

まぁ・・・とりあえずやってみますか・・

bfcaf26a.jpeg

吟さんの知り合いに声かけてもらい、

シュナさん、信さんも参戦。

これでなんとかなるだろ と。

さ 行って見よー

3005cbea.jpeg

どんなもんか試してみたいアイテムもあったので

このアイテムを試してみます。

海軍出動要請書

自国の海軍を呼び出すそーです。

必ず来るとは限らないとの事、又、呼び出した人と

同LvのNPC海軍が出現するみたいです。

この中で一番海事Lvが高い信さんに呼び出してもらいます。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

f5059f0e.jpeg

らしいんですが、全く記憶にありませんw

クエの方はなんとか終了ヽ(´ー`)ノ

しかし、、、

私はいつ上級士官になる(なるのか?)んでしょう?

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬるぽん
性別:
男性
職業:
船大工
自己紹介:
乙鯖セビリア商会
【バーボン・ハウス】

いつでもどこでも誰でもFLおkwwwww

【リンクフリーです】
最新CM
[06/10 励鵺]
[01/10 胡麻]
[01/08 かりら]
[01/02 ぬるっぽ]
[01/02 かりら]
amazon
最新TB
アクセス解析
ランキング
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]