忍者ブログ
やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このスレを立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zzzzzzzzz

Σ(´д`)

開始30分前にログインしましたwww

ついついウトウトと寝てしまいました 汁

で、場所はパルマ・・・

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

大急ぎで向かいますwww

004.JPG

お~ 小型船激しくやってんなぁ

そして、ベイルートにギリギリ到着。

艦隊に入れてもらいます。

すぐに戦場にGo!!1111!!!!!

この艦隊はNPCを中心に行きましょうって事で

あっちウロウロこっちウロウロします。

が 突然!!

002.JPG

全員疫病なんて初めてみましたww

で 肝心の海事なんですが、なかなかNPCが見当たりません。

で、ウロウローーーーとしてると

006.JPG

PCに捕まったーーww

003.JPG

機雷で撃沈wwww

その後はもうNPCを探すのが面倒になり、

援軍に参加する事となりました。

d27df6cb.jpeg

もうね 激し杉w

この日 重フリゲの耐久は100減りました。

明日はどーなる事やら・・・

 

PR

当初、大海戦に参戦するつもりのなかったかりらん

急遽参戦する事になり、しばらく海事から離れていたため、

模擬戦をやろーーーーと言ってきた。

やるのはいいが・・・

a856aec3.jpeg

そりゃ陸戦だろ

んで 本題。

最初は中型で模擬戦をやろーって事で

フリゲで出動します。

おkwwwやったるぜwwww

e123f1b3.jpeg

ポコポコと面白いように機雷に接触してます。

結局勝負がつかず、次は大型で勝負だーーー

資材切れで負けましたwwwwwwwww(SS撮り損ねた)

1vs1は資材切れを狙うしかないのかね?ww

かりらんの船の方が足が速く、又、私は弾道学を持っていないので、

遠くからチマチマ当てられ、結局は私の負けですねw

(´-`).。oO(こんな事で大海戦大丈夫だろか・・・)

とりあえず、マルセイユのおっさんのところに行きます。

1e1e853b.jpeg

あー できるだけご期待に副うように致します^^;

 

sea_top.jpg

これも近い事もあり、中型クラスで参加してみましょうヽ(´ー`)ノ

以前、コルヴェットを持っていたのですが、速いとは思いましたが

強いとはさほど思えなかったんで、

重フリゲを造ってみます。

【造船場所 ナポリ】

★: 3層甲板型中型船体 中スクウェアセイル 砲門50 中マスト 6.3M

★★: 重フリゲート★ 加工木材 加工鉄材 特殊榴弾 1.575M

うはwwwテラタカスwwwwwwwwwww

この中で造れないのは中スクウェアセイルと特殊榴弾。

そして、今回 なぜかPC売りが少なかった強化ロープ

こいつのおかげで、製作に1時間ロスしました。

ナポリに行き早速造りましょう。

458143bd.jpeg

あああああああああ たけぇwwwwwwwwwww

そして7日後

823083e6.jpeg

できたーヽ(゚∀゚ )ノ

続きまして★★を造ります。

8ccffe0b.jpeg

あああああ ここでも金取るのかぁあぁぁ

さ 出来あがるまで、補助帆を買いにマルセイユにでもいきますか。

マルセイユに着くと、丁度7日

21d820a7.jpeg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

スペックはこんな感じ

3266bccf.jpeg

積載MAX状態で造りましたんで、旋回は帆をつけない状態で10でした。

早速 海にレッツゴー!!111!!!

0b98cef8.jpeg

おお? この船も速いwwさすがJB SUGEEEE

鉄の色がまた(・∀・)イイネ!!

目の前のジェノバ商船を喰ってみましょう。

d68e6bf0.jpeg

これはイイ!!!!使いやすいwww

ヒャッハー!!! 俺 最強wwwwうぇwww(ウソです ごめんなさい)

って事で重フリゲで参戦予定です。

feb6efc4.jpeg

 

やっとこさアデンに着くと、さて、何のクエをやろう?

そうだ 帆塗料がホスィ!!!!!!!

ウシ これやってみっか

★5 紅海の偽装巡礼船

メシ屋のオヤジと出航所役人と話して、シナイ半島南端(スエズの南)で戦闘。

ほうほう、

ドコダ???

MAPで確認すると、そのまんま、スエズの手前でした。

正直、この紅海の辺りはあまり長くいたくないってのが正直な気持ちで

重ガレーやらガレアスがウヨウヨしてる地域でもあります。

コエーよww

スエズの手前までくると

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

31894a5e.jpeg

あれwww2隻だwwww

おkwwwこれなら余裕だww帆塗料はイタダキwwwww

あれ?

うはwwもらえなかったwwwwwwwwwwwwwww

a16b3284.jpeg

糸冬  了^^;^^;^^;

ここらのNPCばっかり狩ってるのも飽きてきたので

ちょっと遠征してみる事にします。

アデンに行ってみましょう。

クエスト:アデンからの援軍要請

acf4ac93.jpeg

ほうほう 情報ナシでとりあえず行け と

そーゆー訳ですな。

とりあえず、行ってみましょー

海事Lvもとっとと上げたいので、道中のNPCは

おいしくイタダキマス

おかげで、アデン湾入り口付近に到着するまでに

2時間もかかりました。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

到着した瞬間に

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

10059434.jpeg

武装ジベ6隻、しかも何故か旗付き。

ここでは余りオスマンを刺激したくないんですが・・・

ま とにかく

喰っちゃいましょう^^^^^

afd1dd15.jpeg

そんなに苦労しないだろうと思ったんですが、

意外や意外・・・

中々、射程範囲に入ってくれません。さすがジベ はえぇwww

機雷を撒くも、殆ど踏んでくれません。

ちまちま攻撃されてる内に資材が・・・

無くなりました!!111!!!!

やべぇ やべぇよwwwww

で ギリギリ勝ちました。

e3b0a9ed.jpeg

残り船耐久9です。

これはマジでヤヴァかったwwwwwwwwwww

bf727338.jpeg

このクエで本日のやる気 既に半減する程疲れましたw

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬるぽん
性別:
男性
職業:
船大工
自己紹介:
乙鯖セビリア商会
【バーボン・ハウス】

いつでもどこでも誰でもFLおkwwwww

【リンクフリーです】
最新CM
[06/10 励鵺]
[01/10 胡麻]
[01/08 かりら]
[01/02 ぬるっぽ]
[01/02 かりら]
amazon
最新TB
アクセス解析
ランキング
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]