忍者ブログ
やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このスレを立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縦帆297 横帆387(メインフルリグドセイル×4 追加大スパンカー×2装着)

旋回5 積荷726

a.JPG

現時点で商人用の船としては最速。

商人でなくとも、この船を目指してる人は多いでしょう。

高速な上に積載も多いので、長距離交易にはかなり便利です。

 

PR

ジャカルタの新クエ

宝石と呼ばれる甲羅

をやりながらセビリアに帰って来ました。

このクエ 後で判ったんですが、どうも言語(タイ・ビルマ語)が無いと

恐ろしく出にくい みたいです。

2回目に行った時、斡旋書を120枚使いましたが全く出ませんでした。

久しぶりに着くと、王城にお呼ばれが・・・

おkwwwww速攻で向かうぜwwww

d15a0cdb.jpeg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

33d4873d.jpeg

いつ以来でしょうか・・・ものすごく久しぶりデス。

私は冒険を殆どしてないので、成長が遅く、爵位がやっと准5とは・・・涙

さ・・自宅でくつろぐか・・・

24c91d9c.jpeg

なんだ オマエラは・・(#^ω^)ピキピキ

とりあえず、改装して交易品を売りに行きます。

しばらくして戻ると・・・

ab690c4d.jpeg

いいから早く出ていけ (#^ω^)ピキピキ

 

入港許可ももろーたし、早速イッテミヨー!

全部書くとメンドクサイ長文すぎるので一気に

b0a93d10.jpeg

ee9e9118.jpeg

ハイ 終了wwwww

まぁ。。。これだけってのもなんなんで・・

街の中にはこんなんも

5d5a2016.jpeg

バ・・・バナナ?

航海中 こんなもいました。

16.JPG

街で話を聞いてみると なんでも

不便さを楽しむ

そうです。

素晴らしい (|l|´Д`)ハァハァ

そしてかりらんと合流。新しい服を貰いました。

7898c21f.jpeg

これってコーエーさん何か狙ってるんですか^^;^^;^^;^^;

そして、かりらんの言われるがままに、「そこに座って」と

言われ、素直に座ると・・・

25.JPG

なにやらやってる様子・・・

kwskはこちら・・・yaplog.jp/atekusi/archive/5

ハメられましたwwwwwwwwwww

おまけ 東南アジア航路

26.JPG

ライブイベントが始まりましたねー。

Merry Christmas! in2006

題だけだとさっぱりワカリマセンね。

スタートはアムステルダムからのようです。

早速教会に行ってみませう。

3f4abb5d.jpeg

く・・・空気が読めません・・・

どうもあっちこっちの街に悩みを抱えてる人のところに行き

悩みを解決してやれ と。

で、アイテム”オーナメント”をいっぱい集めて

ツリーに飾る?とプレゼントが貰えるみたいなんですが、

プレゼントより宝石ください。

まぁ・・個人主観は置いといて、お悩みの方を探します。

f2b0ea54.jpeg

最初はここ(一応場所ややる事は伏せておきます)

はぁ・・そうですか、

そんなもんテメーで調べやがれ!!!111!!!!

と言ったところでアイテム貰えないんで、

素直に言う事を聞きます。

他にはこんなところや

73a082dc.jpeg

こんなところも

40ca8aa1.jpeg

合計7箇所のようですね。周る場所は。

答えが正解で5個 不正解だとオーナメントが少ないよーです。

とりあえず前半終了。

後半マダー?

 

あ そうそう

1297779a.JPG

東南アジア入港許可

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ハイ なんだかワカリマセンが、

流れで

楽器を演奏しよーって事になりました。

とりあえず、楽器を入手し易い&商館で練習できそーだって事で

ジェノバに移動します。

私はあっちこっちに楽器を入手しに走ってる間

ょぅι゛ょは練習をしてたよーです。

ジェノバに着くともう外で演奏してるじゃありませんかw

早速飛び入りします。

46.JPG

お なかなかいい感じじゃんwww

足を止めて拍手をして下さる方も出てきました。

調子に乗った私達はセビリアに

行くことにしました。

今日は論戦をしているハズなので、息抜きにきっと

みんな足を止めて見てくれるハズ!!11!!!

しかし、私はこれって衣装を持ってない・・・

すると かりらんが

「これ 着るといいよ^^^^^^^^^^^^^」

おまwwwwwwwwwこれカッパじゃねぇかwwwwwwww

ま・・なんでもいいです シクシク

とりあえず教会で練習します。

49.JPG

( ・∀・ )イイネ!!

さ 本番です 外に飛び出そうぜwwwwwwwwwwwww

50.JPG

演奏開始しましたが、誰も足を止めねぇwwwwwwwwwww

さすが論戦 びくともしないぜwwwwwww

これは演奏してても面白くないって事で

リスボンにGo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

52.JPG

さすがリスボン いろんな人が足を止めて拍手をしてくれます。

暖かけぇ・・・ ( ;∀;) カンドーシタ

更に演奏は続きます。

53.JPG

何回演奏したでしょう。

途中、コワイ仮面の人が乱入したり、いきなり陸戦が始まったりしましたが

これはヤバイ

今度はいつやるんでしょうか?w

癖になってしまった模様です。

今度はもっと大勢でやってみたいねぇ。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぬるぽん
性別:
男性
職業:
船大工
自己紹介:
乙鯖セビリア商会
【バーボン・ハウス】

いつでもどこでも誰でもFLおkwwwww

【リンクフリーです】
最新CM
[06/10 励鵺]
[01/10 胡麻]
[01/08 かりら]
[01/02 ぬるっぽ]
[01/02 かりら]
amazon
最新TB
アクセス解析
ランキング
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]